忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 15:29 】 |
イメージが変わった消費者金融

お金の切れ目は縁の切れ目なんて聞きますが、やはり生活には少しでも余裕がないと家庭の中でもギクシャクしてしまいますね。

一万円札なんて、1回崩したら、あっと言う間に消費になってしまいます。

私はいざというときのために、消費者金融の情報を調べてみました。

コマーシャルでは知っていたけど、利用したい会社によって色々な特徴があることにビックリしました。

以前はどちらかという怖いイメージがありましたが、調べていくうちにそのイメージは、がらりと変わりました。

テレビコマーシャルじゃないけれど、およばれも一月に3回あると、さすがにご祝儀貧乏です。

消費者金融を利用するときは、計画的にすることを忘れないようにしたいものです。

PR
【2013/02/19 14:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結婚に向けて活動しよう
今朝のテレビで、箱根の九頭龍神社の話題を見ました。
縁結びのパワースポットで、毎月13日に行なわれる月次祭には、たくさんの女性が訪れているそうです。それだけ結婚に前向きな女性がたくさんいるということだと思います。
 
世の中は出会いが、なかなかないと聞きます。
そうなると、女性も待っているのではなく、アクションを起こす必要性がありますね。
お見合いパーティーだけでなく、結婚相談所を利用してみるのもいいと思います。
結婚したい人同士が集まるわけですから、どちらも条件や理想などをふまえた上で見つけることができるので、パートナー候補が現れる可能性は高いのでは。
何事も前向きに考えて、一生付き合える人生のパートナーを見つけてみましょう。
【2013/01/17 14:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
忙しい時期こそ健康管理
一年のしめくくりのこの12月は、何かと慌しいですね。
つい無理をしてでもがんばってしまうので、疲れやストレスもたまりがち。
なんでも「しすぎ」はよくないですよね。
食べ過ぎ 飲みすぎ、
はめはずしすぎ、
見すぎ やりすぎ、
ダラダラしすぎ、というように当てはまるものも多いのでは。
そんな中、この時期に食べるチョコレートは、一年で一番美味しく感じます。
 
何はともあれ、健康が一番。
風邪だけでなく、インフルエンザなどの感染症にならないようにしたいものです。
手洗い、うがいはもちろんですが、ハンカチやタオルは、くれぐれも共用しないように。
貝類などを食べるときは、十分に加熱してから食べるように。
 
そして、やり残しているものがあれば、今年のうちにすませるようにしたいですね。
椎間板ヘルニア治療の最新情報http://www.usahotels24-7.org/2012/12/12/%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%81%af%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%84%e6%b2%bb%e7%99%82%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%a7%e6%94%b9%e5%96%84%e3%81%99%e3%82%8b/も調べておかなくちゃ。
【2012/12/18 15:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ゴージャスな一枚のカード
今やクレジットカードのCMを見ない日はないといってもいいでしょう。
それだけライフスタイルにもすっかり馴染んでいるからだと思います。
 
最近興味のあるのが、プラチナカード。
一般的なカードしか持っていない人にとっては、ゴールドカードの上のカードなので、高いハードルとも言えそうですが、持っている人にしか味わえないゴージャスな一枚との評判。
年会費が無料のカードもある中で、3~5万円の年会費ですが、それを支払ってもお得なサービスを受けることができるのは、最高峰のカードだからですよね。
旅行に行くときなどは、コンシェルジュサービスや空港のラウンジサービスも利用してみたいです。
申し込みできる年齢もカードによって違いますが、プラチナカードにふさわしい社会人になるのが今の目標です。
【2012/11/29 15:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
新車を買う前に
最近は、寒さのせいか、どうも朝起きるのが苦手。
なんとか起きても、茶の間にまだこたつを出していないので、体の動きが鈍い。
 
人間と同じく車もそう。
夏場はエンジンのかかりもスムーズなのに、冬場はある程度エンジンをかけておかないと本調子ではないような気がしてしまう。
 
私の住むエリアは、車が必需品の地域。
ほど、大人なら1人1台所有しているのではないかと思う。
結婚してから、認識が変わったのは軽自動車。
独身の頃は、「軽自動車だけは・・・」というような思いがあった。
でも、いざ結婚し専業主婦になり、収入がなくなってしまった私には、家庭に優しい車
新車を購入するために、ディラーでまず自分の車を査定してもらった。
そのときは言われるがままだったけど、今や中古車査定もうまくすれば、買取額アップ
もできるようだ。
新しい軽自動車を買うために、中古車査定も勉強しなくちゃ。
【2012/11/05 14:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>